pesmiの自己紹介は[PROFILE]ボタンからどうぞ。
右サイドのスペースに載せているコンテンツは
パソコンからご覧いただけます。
*2017/6月ご訪問ありがとう*
んアッつぃ!!!

暑すぎて今日は予定もなくついつい昼間っから缶ビールを取り出し

プシュ!って、あの音と指の感触は
いわば終了レバー。 「あ〜ぁ、今日は しゅーりょーー。」
って諦めの決意の音が染み入る。んで呑むから更に美味しい。


先週土曜録画予約してたパイレーツオブカリビアンを見始めたけど、オイオイめっちゃいいところで録画が切れてるじゃないの!2時間来たところで。はぁ…ジャックがクラーケン(巨大タコ)に呑まれたところで。




そして酔いも覚めて来たので投稿。



先月はpesmiの初Arkライブ
1年6ヶ月ぶりのCRAZY SOULTの復活ライブ
半年ぶりの五氾の音藻ライブ

ご一緒させてもらった会場の皆さんに感謝です!再び出会えたご縁、新しいご縁に感謝です。


それぞれに、今まで通りじゃダメだと感じてて
新しいセッティング、ステージングにしました。たくさんDIYしたなぁ
「挑戦」って言う程すごい苦労した内容でもないんだけど、ちょっと変えただけで客観的には大きく変わってるものってあるんだなぁって思いました。やっぱ見た目は大事だわ。



それとは逆に、演奏の練習は時間がかかるものでありながら、ステージで観られる変化はそれほど大きくは期待できない。悔しいけど。
でも練習はウソをつかない。少しだけど、でも確実に成長出来たのが自分で感じられた時に、「やってみるか」をやめなくてよかったって思えるのが好き。


でもって、ご一緒したアーティストさんたちの素晴らしいライブを拝見して、たくさんたくさんたーーーーくさん練習しなきゃなぁ研究しなきゃなぁって思いました。弾けてても弾けてるなんて思っちゃダメだ。隙を見せちゃダメだ。一気に現実に戻ってしまう。

アホかってくらい練習しなきゃなぁって思いました。


気合い入れさせてもらった!!
ありがとうございます!!!




ついこの間、岡山のバンド"ニコルソニック"の"Island"という大好きな曲のスタジオ録音した音源をいただいて、そこにキーボードを混ぜてみた。昨年から立てていた計画がやっと動き始めました。
リーダーのハグポンさんが気に入ってくれたみたいでよかった!!練習はまだ先だけど、いつかサポートでライブに参加させてもらいたいと思ってます。





それでは毎月初の恒例でやってますコーナーです。
いつもお立ち寄りありがとうございます。

感謝を込めて(^人^)




【2017年6月 アクセス解析】


ありがとうございますm(_ _)m



今月は本当に久しぶりに、え?いつぶりだろうか…

クッキージャーにソロで出させてもらうのって…



あの頃の自分と今の自分とは、考え方が随分と変わったので、前のようなライブはやらないですね。もっともっと、視野を広〜くしなければ。来てくださるお客さんがその空間=お店 をより一層(例えば昨日よりも)素敵な場所だと感じて貰いたいなぁって。すごい事言っちゃってるけどそんな気持ち。空間もヒトも大好きなハコなので隅から隅まで楽しんで帰って欲しいです。


そして、またデオッシのお二人と、相方のぴっちゃんとも再会できる日も迫っています。

いずれも詳細は決定しておりますー。




そうこうしていたら、今夜のパイレーツオブカリビアンの録画が始まっていて只今録画タイム01:55って出てる!!ヤバいぞ!!また2時間で切れるかもしれないのでこの辺でー!!


posted by pesmi | 22:55 | アクセス解析 | comments(0) | - |
*2017/5月ご訪問ありがとう*
こんばんは。今日はカラオケ屋さんハシゴでした〜。ステージセットもだいぶ完成したので、広い部屋を借りてセットだけのリハをして、次は通常の部屋で練習。カンカン照りだったり雷雨だったり、汗ばむわズブ濡れになるわの一日でした〜笑


梅雨まだ来てないのに夏日真っ盛り。
タンクトップでええなぁ…




先月は1年ぶりとなるナマコのP。大いに気持ち悪がられ、笑いあり、盛り上がったなぁ〜♪

お越し下さった皆皆様。モグラスタッフの皆さん、サンジさん、ありがとうございました!
ナマコとヒトとのチャネリング第四弾、叶うと良いなぁ…


ナマコ終了してからは今月の3本に向けて準備大忙し!
あ!!!また1ヶ月ジムに行けてなかった((((;゚Д゚)))))))



そんな中、愛車マイティボーイのラジエーターに穴があいてしまい、オーバーヒートしてたみたいで
怖いので通りがかりのスズキに寄って一時休憩。そこの社長さんがラジエーターに水を注ぐと、ブシューーーーー!!!!!って蒸気機関車みたいな蒸気が出た。3Mくらい。
「乗らんほうがええよ」と言われ、レッカーを呼び、行きつけの修理屋さんまでレッカー車で移動。

今回ばかりはさすがに
「廃車」という言葉がよぎってたんだけど

今日、無事エンジン修理完了したとの連絡が来ました。エンジン載せ替えせずにバラしてくれたみたい。
やっぱ救世主だよ。゚(゚´Д`゚)゚。岡山のドク博士。またマー坊に乗れるなんて、本当に幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*エアコン効かないけどアイスノンと扇子と風鈴を駆使して夏を越すぞー!



それでは、毎月初のコーナーです。
いつもお立ち寄りありがとうございます!


((^^)感謝を込めて(^ ^))


【2017年5月 アクセス解析】



ありがとうございます(//∇//)


今月は
9ヶ月ぶりのpesmiソロ
1年4ヶ月ぶりのCRAZY SOULT
8ヶ月ぶりの五氾の音藻

いずれも全然違う感じのユニットなので
各スイッチをパチパチパチパチ入れたり切ったりしながらの毎日です。

こっちで得た経験が、また違うあっちで反映されるので
結果的に全てのユニットの向上につながっていってることを痛感。



すごい濃厚な1ヶ月になりそう。
すてきなメンバーに包まれているの(*^^*)。

そして忘れちゃいけないのが、どのステージングも裏で監督してくれるアバンギャルド・エンターテイナー・マーペン( ^Θ^ )。
お陰で各ユニット「個性」をだいぶ出せるようになったと思うよ!あとは見えるものと聴こえるものとの一体感、難しいんだよなぁこれが…



それでは 健康第一で(`_´)ゞ
posted by pesmi | 23:50 | アクセス解析 | comments(0) | - |
*2017/4月ご訪問ありがとう*
桜もたくさん咲いて
雨もたくさん降って

すっかりポカポカ春ですね〜♪(o^7^o)


昨日は夏だった。日中半袖でもワキ汗かいてました。

愛車マー坊は相変わらずクーラーが効かない(風化して開いた穴からガスが抜けてしまう)ですが、外回りのお仕事辞めたので例年ほどユウウツではないのです。


4月は睡魔との戦いに勝った。日勤と夜勤とのハシゴ生活がようやく終わった!!!o(^▽^)o
そんな中での楽器の自主練とか雑用とか全体リハとか、がけっぷち主婦業とか
ホンマ頑張ったよー!でも残念な事に
先日のCRAZY SOULTの1年振りとなるスタジオリハに寝坊して大大大遅刻をしてしまった。アラームでも着信音でも起きれなかった!!最低なリーダーである。反省しました。
スタジオは2時間取ってたんだけど、フワッと起きてスマホを見て、メンバーからの着信受信履歴の羅列に飛び起き、スタジオ残り30分てとこで到着すると

ベースのshooさんの低音ボーカルによるiikAmoを繰り広げられてるサウンドが漏れていて、久々のメンバーによるあたたかい生演奏に迎え入れられながらのpesmi入室。今すっごいダメな立場のくせに贅沢してしまった。

なんか久しぶりなのにこのホーム感・癒され感・お布団感クッション感は何なんだ…とウルっと来ました。

もう1つ残念な事は、日勤が疲れ過ぎて4月は1度もジムに行く元気がなく5,000円を捨ててしまった。食生活はちょこちょこパンを食べるみたいな日が多かったので、以前のバキバキボディではなくなっている。



しかし充実!4月はPESMI & PICCIのライブ4本無事終了!お越しいただいた方々、運営に関わってくれた方々、本当にありがとうございました!!この経験は今後のあらゆる本番に生かされると思います。
そして、5月と6月ライブに向けナマコのP、CRAZY SOULT、五氾の音藻、pesmiソロの準備も動きはじめています。


ちゃっかり2回 友達と呑みにも行けました!!リフレッシュは忙しい時こそ必要であり、ビールは忙しい時こそ格別に美味しい。




それでは毎月初のコーナーです。

お立ち寄り(゚ω゚|
ありがとうございます!!

♪(*^^)o∀* 感謝を込めて *∀o(^^*)♪



【2017年4月 アクセス解析】


ありがとうございます(o^^o)

今月はいよいよ今週末に迫ったナマコのP。現在準備ラストスパート。1st、2ndライブとは似たような内容でしたが、今回の3rdライブはガラwwwっと変わりますよ!!…とPが申しております。


ナマコのPが終わったら、部屋の片付け!!!!!!今のおうちは誰も知らない知られちゃいけない状況。おうちには呼びません( ̄ー ̄)しばらくは、外で会おうね。 引き続きみなさんも健康第一で!!
posted by pesmi | 12:19 | アクセス解析 | comments(0) | - |
*2017/3月ご訪問ありがとう*
さぁて今日は4月5日。
投稿の日付を堂々と偽ってアップしております。


3月のまとめ。
今までお世話になっていた会社を辞めました。
今年に部署移動してからのこと、全くと言っていいほど仕事がなくてやむをえず。
請負専門業というのは、委託元からどれだけ仕事をいただけるかによるので安定は保証されない。委託元に人手が足りるようになれば契約はなくなるしね。
上司は本当にいい人だったから、それだけに辞職の電話を掛けるのもつらかった。本当に。


その後は当然就活がはじまり、久しぶりに派遣に登録しました。派遣会社、みるみる増えてますね〜(ブラッキーなとこも)。

ここ十数年、接客とか営業とかばっかりだったので、しばらく奥に引っ込んで黙々と働きたくて今月からは工場です。
夜勤の清掃業も日中の工場も
首から上は、目ふたつしか出てません。d( ̄  ̄)
若い頃は抵抗あったけど今は安心しかない。



先月末ライブレポも記事にしましたが3月のイベント参加は2本でした。
楽器堂の発表会の友情出演、そして
LUNA SEAのコピバンMANE SEAのヘアメイク等のお手伝いをさせてもらいました。

今年に入ってイレギュラーな参加形態が続き、またあらたな糧をいただきました。こういう機会をいただけると、自分の活動を客観視出来たり、足りないものに気付けたりできる。

声を掛けてもらえるって
本当に有り難いです。




それでは毎月初の恒例コーナーです。
お立ち寄り 誠にありがとうございます!!

m(_ _)m 感謝を込めて m(_ _)m


【2017/3月 アクセス解析】


ありがとうございます
・:*+.\(( °ω° ))/.:+♪



今月はペッチ月間!笑
ライブPESMI&PICCI をなんと4本!

そして、工場のお仕事スタートです!

夜勤明けると昼前に起床するので、昼から働くという計画で仕事探していた。だから4月の夜勤バイトはいつも通りのペースでシフト入れてもらっていた

んだが、
結局昼からではなく朝からのお仕事になったため、この1ヶ月の1日のスケジュールが…ざっくり言うと「変」です。変!!おかしい。1日2回に分けて寝るとか。

まぁ自分が決めた事なので乗り切りますo(`ω´ )o
5月からは1日1回に戻すどー!!


posted by pesmi | 19:00 | アクセス解析 | comments(0) | - |
*2017/2月ご訪問ありがとう*

1か月速い…

 

2月は

圭ちゃん・マツケイこと、松本圭介2ndアルバムのリリースパーティにkeyで参加!

楽しい時間はあっという間。ありがとうございました!!

 

バンド仲間のまゆびが家庭の事情で大阪に引っ越しするとのことで、送別会に参加してきた。ライブバーでの送別会はほぼミュージシャンで埋め尽くされ、歌ったり笑ったり泣いたりの素晴らしい会だったなぁ。

バンドはやめる気はないらしく大阪に移っても続けたい!って言ってくれたキラキラ

 

そしてつい先日、音楽友達のvo.純ちゃんの結婚式があった。

優しさ溢れ出てる旦那さんと幸せそうな純白の純ちゃん結婚。幸せもらったよ〜!!!ハート

会うのも久々だったけど、スーパーナチュラルな純ちゃん健在でなんだか安心した。

"余興をリクエストされ、なかなか結婚式で呑めない"というミュージシャンあるあるをわかっている純ちゃんは「今日くらいはしっかり呑んでね!!!」という想いあって、音楽くくりのテーブル席からひとりも余興に出ることがなかった披露宴。

この純ちゃんの気遣いが本当に嬉しかった(呑んだどwwwワイン)。

 

 

仕事のため静岡に住んでいた友達のひろすけさんが脳幹出血で倒れ、半身麻痺で即入院。病院

元気でも人生何が起こるかわからない。

病院を故郷岡山に移し、ひきつづきリハビリ頑張ってるみたい!筋肉元気になってまた仕事に音楽に復帰して欲しい。

 

 

 

Facebook再始動して数ヶ月経つんだけど、SNSはやっぱり苦手。

シェアの依頼、いいねリクエスト、こういうの届いて

まぁ 嬉しい人もいると思うんだけどねー…。

やりたきゃ自分の意志でポチります。

 

 

 

 

 

 

いろんな想いをめぐらせた月でした。

 

 

 

 

 

 

それでは毎月初のコーナーです。

更新が滞っているにも関わらず気にかけてくださりありがとうございます。涙木枯らし

 

 

雪感謝を込めて雪



【2017年2月 アクセス解析】

 

ありがとうございますおじぎ

 

 

日記があるからこそ 文字に起こすからこそ

自問自答したり、まとまらない気持ちに結論出せたりもできる。

だからこの日記を続けている以上、ひとつのことにグダグダ言い続けて前に進めないなんてこともしたくない!

 

 

 

 

今月は

・岡山市の楽器堂さんの音楽教室が定期的に催している、生徒さんの発表会にお邪魔してkeyの助っ人演奏をさせていただきます。今せっせと譜面を印刷中。。。

・LUNA SEAのコピーバンド"MANE SEA"のLIVEにも助っ人でお邪魔しますm(_ _)m

※ステージには上がりません、裏方です。

 

4月(pesmi & Picci)、5月(ナマコのP)、6月(五氾の音藻)のライブも確定したので今月から準備していきます〜手

 

posted by pesmi | 19:49 | アクセス解析 | comments(0) | - |
*2017/1月ご訪問ありがとう*

風邪、インフル大丈夫ですか??巷でも流行っております。

寒くなったり暖かくなったりの1月でしたねー。

 

1月から新しいお仕事が始まったんだけど、思うように働かせてもらえなくてどうしようかと悩み中。

去年まで所属していた部署はアポなし訪問。働きたいだけ働けた。

今年からの部署はアポ取ってからの訪問。アポ取れない限り働けない。

この稼働差は大きく、拍子抜けしてます。

 

まあでも、今まで仕事と音楽活動とのスケジュールばかり追っていて本当に家業を放ったらかしにしていたので

この時期に家の基盤を作り直して無駄なものを捨てたい。先月、いらない書類関係シュレッダーしたら45Lゴミ袋4つにもなった。

引っ越して部屋も狭くなったし趣味も変わったので置くタイプのオブジェはもう置けないし、遊び心はほどほどに。

服で言えば、無地が増えた。昨年の夏から無地最強!ってことに気づいた。柄物率は減ることでしょう。

 

そしてなんといっても我が家がwi-fiになったことと、ノートパソコンデビュー出来たことは素晴らしい。

wi-fi対応のプリンターが、やっと本領発揮できるようになった。スマホ内のデータを無線で飛ばしてすぐプリントできるのはかなり効率UPです。

 

ますます健康に気をつけていきたいですが、1月から新しいジムに通うようになって

大抵はランニングマシンで30分走って、その足で清掃業行ってます。家とジムと職場との位置関係で。

たまにスタジオのプログラムに参加するんですが、太極拳が今一番のお気に入りです。

 

 

 

 

 

では毎月恒例のコーナーです。

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!!

 

【2017年1月 アクセス解析】

FullSizeRender.jpg

ありがとうございますバンザイキラキラ

 

今月は松本圭介の2nd albumリリース☆イベントに参加します!!

仕事がまだまだ不安定なので、あまり出歩かないようにして

おうちで大騒ぎしまーーす(笑)今月中には大掃除終わらせるぞー

 

posted by pesmi | 15:16 | アクセス解析 | comments(0) | - |
*2016/12月ご訪問ありがとう*
大晦日から風邪ひいてますが

↑こんな状態で実家巡りを終え(笑)昨夜我が家に帰ってきました。
サクッと寝たので今朝になってだいぶ回復しました〜!!


甥っ子4人の成長に毎回驚かされてる。越される項目が増えてきた。



今陸上で成績ぶっちぎり中の
中1の甥っ子のモモ筋









先月12月は
sherrys showに歌と踊りでゲスト参加(初の瀬戸スパ)、
グランドピアノでソロライブ(初の防風林)、
ピアノやトロンボーンでセッション(ペペの家)
納屋スタのエレピでソロライブ(初の納屋スタジオ)
いずれも、いつもやらないスタイルで
アドベンチャーな、楽しい楽しい肝試しの月でした(⌒▽⌒)

ありがとうございました!!





それでは毎月初の恒例コーナーになりますが〜

そう、このJugemブログのアクセス解析ってのは
管理者ページで見ることの出来るグラフなんですが
前3ヶ月のものまでが保存されており、それ以前のグラフは消えていくので、残していくという意味で毎回スクリーンショットしています。

結婚して転勤族が始まった頃、遠方の家族への近況報告のために立ち上げた単なる日記だったのに、ここまで色んな方々にアクセスいただけるようになるとは思っていませんでした。(//∇//)
気にかけてくださり本当に感謝しています。



【2016/12月 アクセス解析】


お立ち寄り
ありがとうございますm(_ _)m


ひとりじゃ何もできていないのかもしれません。
これからも人に支えられ人に突き動かされていくのだと思います。
今後ともお世話になります!!よろしくお願いしますm(_ _)m


これから仕事がガラッと変わるので
軌道に乗るのはいつかわからないけど、とりあえず今月はライブ等のイベント参加は控えることにしました。



2月11日の松本圭介レコ発ワンマンライブが今年の1発目になりそうなので、追って詳細上げさせてもらいます(⌒▽⌒)。




posted by pesmi | 11:26 | アクセス解析 | comments(0) | - |
*2016/11月ご訪問ありがとう*
岡山もすっかり冬らしくなってきた。
毎日 生姜ココア。毎晩 黒霧のお湯割り。

11月は
・8月より制作に取り組んできたYOKOちゃんの1st album"孤独という名の猫"の完成!そしてリリース、そして11/19レコ発ライブではエレピでサポート演奏。

・11/27は朗読イベントにて初めて朗読にて出演。

・プロのコンテンポラリーダンスを初めて観て、ダンスというジャンルで初めて泣いた。

・岡山アートプロジェクトDevelopment観覧

・夜の仕事のシフトが増えた→段取りが早くなった!

・マー坊のダッシュボードが壊れた( ̄▽ ̄)



それでは恒例のコーナーです。
毎度お立ち寄りいただき、ありがとうございますm(_ _)m

♪( ´θ`)ノ感謝を込めて♪(´ε` )

【2016年11月 アクセス解析】


*:.。ありがとうございます。.:*m(_ _)m

今月12月は

・昼の仕事が修了。転職に向けて頑張らないと。

・おうちのインターネットが復活するかも!

・12/22はオールディーズ・昭和歌謡などをされているダンスと歌のユニット"sherrys"の皆さんのショータイム(約2時間)の後半からゲスト参加。ふわっと裾の膨らんだ、パニエの入ったワンピースを着て、踊りながら歌いますよ〜♪初体験です!

・12/25は玉野防風林での初ライブ。グランドピアノ&クリスマスなので、いつもと志向を変えてしっとりとした選曲の予定。

12/22,25詳細はコチラ

あーそうだ(´Д` )、今年中に腹筋2パック(縦線1本)という目標を掲げていたけど、無理っぽい!!
かなりストイックにやらないと縦線は出そうにないなぁ。
この目標はひきつづき来年に持ち越しだな…_| ̄|○頑張ろうー!

posted by pesmi | 01:53 | アクセス解析 | comments(0) | - |
*2016/10月ご訪問ありがとう*
10月、いつまで夏?と思ってたら
月末 一気に寒くなりましたね〜!!

寒くなると我が家の晩酌は
ビールから焼酎に切り替えます。

数日前の寒い夜に焼酎を買い
今年のビールは終了しましたー。

節約の為に年中焼酎で行きたいところなんだけど、真夏になるとどうしてもビールの口になるんだよなぁ…さて今回はどこまで粘れるかっ!!!




10月は久々のpesmi&Picciライブ
そして初のユニット五氾の音藻ライブ
無事終えることができ、ありがとうございました!

なんにしても、歌は難しい。ステージの流れを作るのは難しい。
人は頭でわかったつもりでもそれはただの理解に過ぎず、
経験をしなければ成長しないらしい。実践あるのみ。



また、10月は予定どおりYOKOちゃんのアルバムの音源完成もでき、そのジャケットのイラストデザインのフジワラサチコさんにも会えたし

小豆島のリフレッシュ旅も
コンテンポラリーダンスの見学もできた。




月末には昼の仕事が年末でクビになる報告を受け

一方、夜の仕事の学生スタッフが野球で肩を痛めて手術するとの報告を受けた(多分もう仕事できないって上司が言ってる)。

まだ若いのに…良くなりますように…。
私はしばし2人分頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ









それでは毎月恒例のコーナーです。
いつもお立ち寄りいただきありがとうございますm(_ _)m

感謝を込めて
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【2016年10月 アクセス解析】


。・゜m(_ _)m °°・。
ありがとうございます
m(_ _)m。・°°・。m(_ _)m





今月は
YOKOちゃんのLiveで共演。YOKOちゃんの1stアルバム"孤独という名の猫" 発売スタート。この日がどんどん近づいてきた…!!!なんてありがたいんでしょう。


それと、朗読に初挑戦。
たくさんの朗読家と出逢う日。いろんなタイプの作品を一挙に観れるとあって本当に楽しみ!!


12月と来年1月には、また素敵なエンターテイナーとの共演が待っており
新曲の練習も始めました。

打ち込みアリのpesmiと、ボーカルトロンボーンのCRAZY SOULTは冬眠します。
(_ _).。o○





そうそうFacebookに久々再入会して1ヶ月経ちました。

う〜ん、時は経てどもSNSは合わない人間のようです。
なんていうか自分が観たくて観に行く分はいいんだけど、意図せず目に入ってくるもので、しんどくなってしまうものもある。


言うてみたら、お店に入るなり
まだ品定めもしない間に店員さんがワーッと寄って来る感じでしょうか(笑)圧が。

友達に会っては「このマーク何?このボタン何?」って質問中。もうちょっと自分流に使いやすくなるよう考えねば。

まぁそんなですが
FBでしか繋がっていない方もいらっしゃるので、片足だけ突っ込んでおきます。



数日前 夫マーペンがノリで(←本人自白)友達リクエストして来たんだけど
わざわざFacebookで繋がる必要性を感じないのよね。
それに[友達]という枠に入れたくないのもある。理由は単純、友達の枠を超えてるからwww


posted by pesmi | 13:41 | アクセス解析 | comments(0) | - |
*2016/9月ご訪問ありがとう*
大雨や台風で、被害大丈夫ですか?…
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

石垣島にいる友達が、今年は本当に酷かったと言ってて
もう少しで収穫できたバナナが




全滅したとのメールが届きました









台風や大陸プレートにとっちゃあ 人間なんてのは微生物。
台風の目が本当に眼だったら、人間は顕微鏡でやっとなんだろうな

そんな太刀打ちできないモンスターが毎年地上にも地下にも現れるような世界で40年間も身を守られている奇跡に感謝。。。




******************
9月は引き続きYOKOちゃんのアルバム制作とpesmiライブ2本させていただきました。ありがとうございましたー!



YOKOちゃんは頻繁に我が家に来てくれていて、夫マーペンとは比較にならないくらい、長ぁ〜く濃密ぅな時間を一緒に過ごして居りました(笑)。

昨夜 全8トラックのmixが完成!
今日マスタリング以降をして うまくいけば原盤を提出!!!

うまく行きますように…祈りつつランチ中。。。






それでは毎月恒例コーナーです。


ポチッとお立ち寄りいただきありがとうございますm(_ _)m


感謝を込めて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【2016年9月 アクセス解析】



ありがとうございますm(_ _)m








今月はPicci君と、
そしてKAZさんと
一緒にステージへダイブしま〜す!!!ザッバーーーーーーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'\(^ω^)/'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今からドキドキワクワクです!!


そして今月は自分磨きの為にコンテンポラリーダンスの世界も覗いてきます。



頭の中になんとなく箇条書きされている「自分が惹かれるもの」同士の共通項が見えてきて、自分の事が少しわかった気がする。そんな中で、今どうしてもコンテンポラリーダンスなのです。

ダンスの技術というより躊躇しない精神を育てたいと思ってますが、いざ実践!!!


posted by pesmi | 11:36 | アクセス解析 | comments(0) | - |
↓PCページならではコンテンツ↓

イラッシャイマセ♪ドウゾごユックリ。

↓pesmi出没イベント↓
7/21-PESMI&PICCI@MO:GLA
8/5-CRAZY SOULT@BLUE BLUES
8/20-フェリーズ@IMAGE
8/26-pesmi@れんと
9/18or22- 松下トオルバンド@牛窓クルーズ
10/4-Chili&pesmi@Desperado
10/12-pesmi@ORION
→詳細決定分はコチラ


pesmiにメール(非公開です)

"iikAmo -since2011-"完成☆彡

64人の方々に参加していただき、無事完成致しました!ありがとうございます!!関連記事Click→←。

"核心ワールド"


"君は薔薇より美しい"pesmix完成☆


MV"歪な多角形たちの破片"


2015年2月作
pesmi×kayokoコラボ動画"新快SOX"


2014年11月作"こがねむし"


2014秋の新作"Dive"




思い立ったらノリでTシャツを作っています。サイズはキッズからアダルトまで。Tシャツのカラーバリエーションはかなり豊富です。画像クリックするとショップページへ移動します。


CRAZY SOULT 1st mini album"璃born"
無事に発売スタートしました。視聴・入手方法はコチラをクリック→

サイドメニュー用



pesmiにメール(非公開です)
Search this site