pesmiの自己紹介は[PROFILE]ボタンからどうぞ。
右サイドのスペースに載せているコンテンツは
パソコンからご覧いただけます。
<< *2017/1月ご訪問ありがとう* | TOP | 鞄の中の厚紙 >>
広島フレンズ来岡〜☆彡
6〜7年前広島住んでた頃に出来た友達が今日は広島から倉敷に来て、CookieJarでKACライブとの告知をもらってたんだけど
夜勤明けで12:30起床した時「僕の出番は13:00です」とメッセージが届いて。

あwww完全に逃してしまった…( ̄▽ ̄)



ライブ後に美観地区で合流。
九ちゃんとやあちゃんとは久々の再会。
そのとき九ちゃんが持っていた紺色のドリンクにまず衝撃!デニム色のビールだそうだ。
やあちゃん痩せてスリムになっていた!最近健康を考えて運動を始めたらしい。
同行されてたレイさんとキヨさんとは初対面。みなさんKACの方々。
クラシキ・アコースティック・クラブ?だったっけ??


しばし美観地区ぶらついてから、予約してた鳥好へもちゃっかり便乗。
今となっては懐かしい広島仲間の話もしたし、当時には聞いてなかったぶっちゃけも聞いたりしてガッハッハッハッ止まらんかったわ。
大好きな肝串もあり、ちょうどいい焼き加減で大満足( ^ω^ )。


倉敷駅で別れ際、九ちゃんが
「撮影しなくていいの??ブログ上げるんじゃろ???」ゆうて聞いてきた(笑)。
あ、なんか上げることになってるのねってことで、記事書いてます_φ( ̄ー ̄ )



そんな九ちゃんには、更にこうなってもらおう。


今回はライブ逃してしまったのが残念。
またの機会に皆の味のあるアコースティックエンターテイメント、拝見させてね((o(^∇^)o))



今日は大阪ではChiliちゃんがごらくのワンマンライブ、京都では圭ちゃんがレコ発ライブ。応援してるイベントが重なった日でした。
てことで結局、全てのイベントを逃したわけですが_(┐「ε:)_

みんな無事終了されたのかなー!お疲れ様でした!!!

最後の最後、倉敷パーキングの精算機に傘をヒョイっと立て掛け、忘れて帰ってきたみたい。ちきしょww

posted by pesmi | 22:35 | - | comments(2) | - |
コメント
Pesmiさん、お元気ですか?

なかなかそちら方面でライブがなくて寂しいです。

倉敷には高松の帰りにちょい寄りしたのですが、滞在時間1時間ぐらい( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

考えてみるとPesmiさんが置時計に連れていって下さったのが今に繋がってるんですよね。

2017/02/08 17:56 by WAKO
WAKOにゃんへ

おー!元気ですかー??(⌒▽⌒)久しぶり!!
そうなんよね。でもこれは九ちゃんやWAKOちゃんがライブにハマってったからこそのご縁だよー!!私も岡山にいながら、今もこんなに仲良くさせてもらえるなんて本当にありがたい。

P.S. KAC入らないの??笑
2017/02/08 18:34 by pesmi → WAKOにゃん
コメントする










↓PCページならではコンテンツ↓

イラッシャイマセ♪ドウゾごユックリ。

↓pesmi出没イベント↓
10/4-Chili&pesmi@Desperado[詳細]
10/8-CRAZY SOULT@MO:GLA[詳細]
10/12-pesmi@ORION[詳細]
10/26-PESMI&PICCI@MO:GLA[詳細]
1/28-PESMI&PICCI@防風林
→月毎の詳細決定分はコチラ


pesmiにメール(非公開です)

"iikAmo -since2011-"完成☆彡

64人の方々に参加していただき、無事完成致しました!ありがとうございます!!関連記事Click→←。

"核心ワールド"


"君は薔薇より美しい"pesmix完成☆


MV"歪な多角形たちの破片"


2015年2月作
pesmi×kayokoコラボ動画"新快SOX"


2014年11月作"こがねむし"


2014秋の新作"Dive"




思い立ったらノリでTシャツを作っています。サイズはキッズからアダルトまで。Tシャツのカラーバリエーションはかなり豊富です。画像クリックするとショップページへ移動します。


CRAZY SOULT 1st mini album"璃born"
無事に発売スタートしました。視聴・入手方法はコチラをクリック→

サイドメニュー用



pesmiにメール(非公開です)
Search this site