pesmiの自己紹介は[PROFILE]ボタンからどうぞ。
右サイドのスペースに載せているコンテンツは
パソコンからご覧いただけます。
<< P Live Schedule 2017/5月(本日更新) | TOP | *2017/4月ご訪問ありがとう* >>
pesmiracle
雨の昼下がり。パーカーの左肩からいつの間にか姿を消してしまったひよこのブローチをまた買いに行く。美しい岡山城を眺めながら久しぶりにその雑貨屋へ傘さして歩く。最近は決まって青無地の傘。自分にコーディネートしてるんじゃない。グレーがかる雨の景色に、青の差し色です。


雑貨屋あと10歩くらいってとこで、

派手にコケた!
イメージは前方にドッヒャーあるいはズッコーって感じ。お気に入りの青い傘は骨が一本折れた。


こけた原因は感覚でわかった。


右足のブーツの蝶々結びの輪っかが
左足のブーツのフックに引っかかった。

これはただのミラクル

右ヒザを擦りむいた感があった。右ヒザと左手ヒリヒリしながら壊れた傘を傘立てに入れ、お目当の雑貨屋へ入店。



ひよこのブローチ……あったー!!ヨカッター!!
そしてたまたま見つけたピアスに並々ならぬトキメキを感じ、普段なら買わないお値段だけど少し奮発したのだ!
ご機嫌にお店を出た。さっきの痛みなんてピャーッと飛んでったわ


ブーツの蝶々結びを、輪っかを小さめに結びなおし、滑稽な傘をさしてパーキングまで歩く。

そのあとカラオケルームに6時間入り浸り、帰宅。雨はもう止んでいた。


アパートの駐車場に着いてエンジンを切り、キーボードのリュックケースを左肩に背負って我が家まで少し歩く。玄関まであと10m。帰ったらどんな怪我になってるか見なければと思いつつ


そこでまたコケた!!

今度は前方に ダン!!!
リュックが肩から外れてアスファルトにバン!!って、キーボードがあぁぁああwwwマジかwww!!!!ってなるんだけど、身体痛くて硬直中。前方に横たわるのを見つめる。切ねぇ…

痛いのは左手と右ヒザ
昼と全く同じ場所を擦りむく。
原因も全く同じ。


これがペスミラクル



捻挫の心配はなく、しばらくしてリュックを拾い上げ帰宅。
10年以上愛用してるしカスタム音色も溜まりに溜まっている可愛いシンセが心配でケースから出してみた。鍵盤は全て無事。電源も入った。音も左右問題なく出た。

しかし以前と違ったのは



もう何年も反応がバカになっていたVALUEボタンが


なんか治った。


そう、これが
"pesmiracle"




ヘっ♪
posted by pesmi | 15:56 | - | comments(2) | - |
コメント
こんにちは♪
ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?
ノープランな私はのんびりと命の洗濯をしております

こけまくりのペスミラクル…
やっぱ生命力っていうか伸びしろのある人は
いいベクトルが働くのでしょうねぇ

私が同じ状況にもしなったとしたら
あちらの世界に逝ってるかも〜〜(^^♪

とりあえずしっかり消毒 優しくケア
くれぐれもお大事に…


2017/04/30 16:04 by きらら
きららさんへ

こんばんはー!GWはリアル洗濯すら放置して(笑)休む暇なくライブの準備で大忙しデス(≧∀≦)

神様って おるんやと思います。クリスチャンじゃないけど!

でも、いつかおつりが返ってくるとも思ってる。
お互い、ご安全にです〜

よいGWを♪
2017/04/30 23:13 by pesmi → きららさん
コメントする










↓PCページならではコンテンツ↓

イラッシャイマセ♪ドウゾごユックリ。

↓pesmi出没イベント↓
10/4-Chili&pesmi@Desperado[詳細]
10/8-CRAZY SOULT@MO:GLA[詳細]
10/12-pesmi@ORION[詳細]
10/26-PESMI&PICCI@MO:GLA[詳細]
1/28-PESMI&PICCI@防風林
→月毎の詳細決定分はコチラ


pesmiにメール(非公開です)

"iikAmo -since2011-"完成☆彡

64人の方々に参加していただき、無事完成致しました!ありがとうございます!!関連記事Click→←。

"核心ワールド"


"君は薔薇より美しい"pesmix完成☆


MV"歪な多角形たちの破片"


2015年2月作
pesmi×kayokoコラボ動画"新快SOX"


2014年11月作"こがねむし"


2014秋の新作"Dive"




思い立ったらノリでTシャツを作っています。サイズはキッズからアダルトまで。Tシャツのカラーバリエーションはかなり豊富です。画像クリックするとショップページへ移動します。


CRAZY SOULT 1st mini album"璃born"
無事に発売スタートしました。視聴・入手方法はコチラをクリック→

サイドメニュー用



pesmiにメール(非公開です)
Search this site