pesmiの自己紹介は[PROFILE]ボタンからどうぞ。
右サイドのスペースに載せているコンテンツは
パソコンからご覧いただけます。
<< *2017/4月ご訪問ありがとう* | TOP | 2017.5.6 "ナマコのP"- ライブレポ &【PV】ナンセンス・マフラー・コロイド >>
えび満月が好きな人には食べて欲しい!!


三河屋製菓×エースコック
素晴らしく味の再現度の高い商品!!
えび満月好きな人は、もう絶っっっっっ対食べて欲しいなぁ!!!ってくらい好き♪


最近岡山市高屋のセブンイレブンで見つけたのが初ゲットだったんだけど、他では見かけたことがない。
今 箱買いしようかどうか悩んでいるところです。




海老の色したほのかにピンク色のソースをまぶすと、えび満月のあの香りが、湯気の効果よって
本物のえび満月以上に舞い上がって来ます。
〜・:*+.\(( °▽° ))/.:+ハァァァ♪
この時第一回目のシアワセを感じる。

ふりかけでは、あのえび満月の、口の中で時々チクッとする海老が感じられます。味はもう、ホンマもんです。


焼きうどんというチョイスも素晴らしい。食べたら納得だよ!!


posted by pesmi | 14:18 | - | comments(2) | - |
コメント
昨日から
見させてもらってます^ ^&#9825;
2017/07/11 07:08 by りり
りり様へ

いらっしゃいませ(^-^)
ご訪問ありがとうございます〜♪
2017/07/12 19:03 by pesmi → りり様
コメントする










↓PCページならではコンテンツ↓

イラッシャイマセ♪ドウゾごユックリ。

↓pesmi出没イベント↓
8/20-フェリーズ@IMAGE
8/26-pesmi@れんと
9/10-PESMI&PICCI@MO:GLA
9/18or22- 松下トオルバンド@牛窓クルーズ
10/4-Chili&pesmi@Desperado
10/8-CRAZY SOULT@MO:GLA
10/12-pesmi@ORION
→詳細決定分はコチラ


pesmiにメール(非公開です)

"iikAmo -since2011-"完成☆彡

64人の方々に参加していただき、無事完成致しました!ありがとうございます!!関連記事Click→←。

"核心ワールド"


"君は薔薇より美しい"pesmix完成☆


MV"歪な多角形たちの破片"


2015年2月作
pesmi×kayokoコラボ動画"新快SOX"


2014年11月作"こがねむし"


2014秋の新作"Dive"




思い立ったらノリでTシャツを作っています。サイズはキッズからアダルトまで。Tシャツのカラーバリエーションはかなり豊富です。画像クリックするとショップページへ移動します。


CRAZY SOULT 1st mini album"璃born"
無事に発売スタートしました。視聴・入手方法はコチラをクリック→

サイドメニュー用



pesmiにメール(非公開です)
Search this site