pesmiの自己紹介は[PROFILE]ボタンからどうぞ。
右サイドのスペースに載せているコンテンツは
パソコンからご覧いただけます。
<< pesmi Live Schedule★2017/7月 | TOP | 例えば寿司屋でエスニック料理を食べるということです >>
思い切ってお別れを決意したけど持ち上がらなかった( ̄▽ ̄)


この荷造りを終えたときふと口ずさんだのはあの有名な曲

♪サヨナラはわか〜れ〜のぉ言葉〜じゃなく〜て〜♪

でもその続きは違う。再び会う約束はしません。



サカイさんにもらった布団袋だけど、中身は手放す服たち。
このたっくさんのサヨナラは別れではなく
シンプルライフの始まりじゃ。


よし、古着屋に持って行くぞ!と意を決したが「マジか。」
持ち上がらなかった( ̄▽ ̄)。

勢いよくポンポン入れてったら思いのほかすごい量になったので、重いばかりか我が家の幅狭い玄関を通過出来ない大きさになっていた。

これを小分けして、荷積みのため車と家とを何往復かしてたらお店の買取受付時間が終了するとわかり、明日に持ち越し。


去年までのお勤めで揃えた営業用の服、過去のステージ衣裳、そして多かった普段着たち。

ここ1年で趣味も無地志向に変わったし、今年から転職した先は制服あるし、ステージ衣裳は各ユニットどれも決まってきたし
なんかそうなってくると普段も服に悩むのが面倒になってきた!!というわけです。


posted by pesmi | 22:32 | - | comments(0) | - |
コメント
コメントする










↓PCページならではコンテンツ↓

イラッシャイマセ♪ドウゾごユックリ。

↓pesmi出没イベント↓
6/4-pesmi@Ark
6/10-CRAZYSOULT@Desperado
6/20-五氾の音藻@MO:GLA
7/21-PESMI&PICCI@MO:GLA

→詳細決定分はコチラ


pesmiにメール(非公開です)

"iikAmo -since2011-"完成☆彡

64人の方々に参加していただき、無事完成致しました!ありがとうございます!!関連記事Click→←。

"核心ワールド"


"君は薔薇より美しい"pesmix完成☆


2015年3月作"歪な多角形たちの破片"


2015年2月作
pesmi×kayokoコラボ動画"新快SOX"


2014年11月作"こがねむし"


2014秋の新作"Dive"




思い立ったらノリでTシャツを作っています。サイズはキッズからアダルトまで。Tシャツのカラーバリエーションはかなり豊富です。画像クリックするとショップページへ移動します。


CRAZY SOULT 1st mini album"璃born"
無事に発売スタートしました。視聴・入手方法はコチラをクリック→

サイドメニュー用



pesmiにメール(非公開です)
Search this site