右サイドのスペースに載せているコンテンツは
パソコンからご覧いただけます。
<< おばきゅーと仲間たち との2日間 | TOP | この虫は何ていう虫ですか >>
pesmiセッティング2017ver.更新中
そう言えば来月の(シンセverの)pesmiソロのステージって、数えたら9ヶ月ぶりだった!


これだけ開くと改善点を挙げる余地もたくさんあったので、先週からセッティングに取り掛かり始めたよー( ^ω^ )。


まぁ、年々趣味好みも変わるしなぁ。




ステージによっては、メーカー名とか機種名の表示や各種ジャックの部分とかが 見えるのが嫌で、前から色んな方法を考えては実践してるんだけど、今日は蛇腹タイプを作ってみた。厚紙を折ってるだけの簡易オプションだけど、早速今度のArkイベントで試してみようと思う



って、明日には気が変わってるかもしれないけどw


これからしばらくおうちをArk仕様にするんだけど、部屋が狭いからシミュレーション出来るかどうか。笑


新たなステージセットが、Arkでどんな具合になるのか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by pesmi | 00:33 | pesmiの●工作◎ | comments(0) | - |
コメント
コメントする










PC contents

pesmi LIVE
'18/1/28-PESMI&PICCI@防風林
→月毎の詳細決定分はこちら


MAIL to pesmi (非公開)


@uteha_pesmi


iikAmo制作レポ























Tシャツを作っています。


CRAZY SOULT 1st mini album
"璃born"
サイドメニュー用
視聴・入手方法




MAIL to pesmi (非公開)



Search this site