pesmiの自己紹介は[PROFILE]ボタンからどうぞ。
右サイドのスペースに載せているコンテンツは
パソコンからご覧いただけます。
<< 小なのに大 | TOP | 渾身の もろきゅう >>
2017.6.4pesmiソロ LIVEレポ

Ark静香企画っ!「女子力アーティストの宴」に参加してきましたーー!!

9ヶ月ぶりのpesmiソロ。そしてpesmi名義ではArk初の出演。

静香ちゃん、呼んでくれてありがとう!!

そして演者でお会いできた女子たちと その女子たちにくっついてきた男子たち。

老若男女のお客様。今回はライブ後たくさんお話したね〜(ステージセットだいぶほっぽらかしにして)

水分補給する暇もなかったくらい。

そしてそして!!今回はこのセッティングを飲んでくださったマスターには、本当に感謝しかありません。

ステージの端から腕に布を渡し、6本のマイクを立てさせてもらいました。

まーぺんマーペン命名「スパイダー&不死鳥スタイル」だって。

本番前のセッティング時にはマスターはもちろん

静香ちゃんと下辻くんも予想外に駆けつけてくれて4人がかりでした。

そしてお客さんといい…たくっさんの愛に包まれて、幸せ大爆発。音もすごく快適だったー!!

もぅね、せいいっぱいの感謝をぶつけたく、冷静さを失い時々オーバーヒート煙しましたが

レッカーされることもなく無事終了。

本当に楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おつかれさまでしたー!!

企画してくれた静香ちゃんとお客様と

☆キラリ/ Chikoku / あとがき / kimi to rainie / pesmi

ちゃっかしマーペンど真ん中おるやん!!

静香ちゃん、昨日はお客さんに振る舞うデザートビュッフェ作りに専念していたため

いつものArkカレーは作ってなかったぁあっ!もーステージ後の楽しみにしてたのにぃ!!

またカレー食べに行くヨ!!カレー:)

あれだけのスイーツを作ったとは!!!!!本当に本当にお疲れ様でした!!

そしてこちらのデザートもステージ後の楽しみにしてたんだけど……あ。からっぽ。ちっきしょーーーー

ちなみに、オーバーヒートし レッカーに至ったのは愛車マー坊でしたねー。

ラジエーターの穴あきによる水漏れ。先々週のことでした。

岡山のドク博士のとこまで運んでもらい

無事治してもらいました!!

posted by pesmi | 15:51 | - | comments(4) | - |
コメント
まさかのマー坊!笑

当日はありがとうございました&#8252;
ちなみにあとがきのベースはザキオカ氏です!笑
2017/06/06 16:27 by GT
GTさんへ

わっ!!!大変失礼しましたです…。゚(゚´Д`゚)゚。
直しておきます(//∇//)

マー坊知ってるんですねー^_^!!嬉しいなぁ♪
2017/06/06 18:01 by pesmi → GTさん
もちろん知ってます!車好きなもんで( ・∇・)

今はうちにあるのは全部平成の車ですけど、昭和後期の軽好きですよ!

今まで乗った昭和車だけでも2ストジムニー、2気筒アクティー軽トラ2台とバン(ストリート)、2気筒サンバートラック…(;・ω・)

アナログな車で、走行不能にならない程度に手のかかる車が好きなんです 笑
2017/06/06 22:33 by GT
GTさんへ!

おおおお!!!好きどころが似てる似てる♪
わたしはマー坊オンリーですが^_^

ジムニー好きはたーくさんおられますねぇ
それにしても2気筒アクティーを2台ってところが相当なマニアですわ。行き着くとこまでいくとそういう世界なんだよなぁ
2017/06/07 01:29 by pesmi → GTさん
コメントする










↓PCページならではコンテンツ↓

イラッシャイマセ♪ドウゾごユックリ。

↓pesmi出没イベント↓
8/20-フェリーズ@IMAGE
8/26-pesmi@れんと
9/10-PESMI&PICCI@MO:GLA
9/18or22- 松下トオルバンド@牛窓クルーズ
10/4-Chili&pesmi@Desperado
10/8-CRAZY SOULT@MO:GLA
10/12-pesmi@ORION
→詳細決定分はコチラ


pesmiにメール(非公開です)

"iikAmo -since2011-"完成☆彡

64人の方々に参加していただき、無事完成致しました!ありがとうございます!!関連記事Click→←。

"核心ワールド"


"君は薔薇より美しい"pesmix完成☆


MV"歪な多角形たちの破片"


2015年2月作
pesmi×kayokoコラボ動画"新快SOX"


2014年11月作"こがねむし"


2014秋の新作"Dive"




思い立ったらノリでTシャツを作っています。サイズはキッズからアダルトまで。Tシャツのカラーバリエーションはかなり豊富です。画像クリックするとショップページへ移動します。


CRAZY SOULT 1st mini album"璃born"
無事に発売スタートしました。視聴・入手方法はコチラをクリック→

サイドメニュー用



pesmiにメール(非公開です)
Search this site