右サイドのスペースに載せているコンテンツは
パソコンからご覧いただけます。
<< *2017/7月ご訪問ありがとう* | TOP | 命名 染太郎 >>
pesmi Live Schedule★2017/8月(本日更新)




■2017年8月5日(土)

The 祭り! in ブルーブルース@BLUE BLUES

17:00頃 CRAZY SOULTで出演

入場無料!!

会場 岡山表町BLUE BLUES [map]

岡山市北区 表町 3-12-12

tel 086-227-5000


ライブハウスBLUE BLUESで行われる夏祭り。ライブはもちろん、ホール内に屋台も出店されます。ステージ空き時間はフリーライブとなります。演者さん楽器持って集まろう〜!!

入場無料なのでお気軽にお立ち寄り下さればと思います!!ー!!!

ブルブルさん大サービスありがとうございます!!!

この日、岡山市では桃太郎まつり、花火花火大会もあり、街中がもうてんやわんやのお祭り騒ぎです。

iPhoneImage.png


CRAZY SOULTでは初のBLUE BLUESです。

あの全面ウッディな空間でどんな感じになるのかホント楽しみです笑!!

よろしくお願いします♪




■2017年8月20日(土)

SUMMER RUSH!@IMAGE


15:30open - 16:00start

charge 1,500yen (+1drink 500yen)

出演:セラレ / フェリーズ(松下トオルBAND) / 炭酸水 / OSTRO / sac2LOGIC

会場 live house IMAGE [web]

〒700-0822 岡山県岡山市北区表町1-8-48
mail:clubimage@img-music.jp
tel:086-236-0032



音楽教室ラッシュミュージックアカデミーとスタジオトリノス主催の恒例ライブです!

この8月と9月ですが

7年振りに松下さんのバンドに参加致します!


松下さんは、DTMオタクな私をライブハウスに意欲的に連れてってくれて

keyのサポートを通じて生演奏を本格的に経験させてくれた第一人者であり

音楽や言葉の重みやステージングを教えてくれた貴重な方のおひとりです。

松下さんに出会わなければ今の私は何やってたんだろう、何考えてたんだろうって思いますよ。

この、長いご縁に感謝を込めて参加させてもらいます。




■2017年8月26日(土)

うたの魔法にかかる夜 vol.3@音楽ひろば れんと

出演 Camparch / YOKO / pesmi

前売 2,000yen 当日 2,500yen / 1ドリンク込

19:00open - 19:30start

会場 音楽ひろば れんと [web]

岡山県倉敷市中島760-1
086-466-2016

お車は、フィットネスクラブBODY&BALANCEさんの敷地にも駐車可で計30台くらいのスペースあります。


大好きな歌姫、舞ちゃんとYOKOちゃんとの夢の共演ですー!!!

いつもとがらりと趣を変えて窓大きな窓辺を背景にステージを組む計画ですヨ。

れんとさんにとっても初の試みとなるそうで♪ゾクゾクします!!




詳細は随時更新致します!!

posted by pesmi | 22:20 | ★pesmi出没情報★ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 22:20 | - | - | - |
コメント
コメントする










PC contents

pesmi LIVE
'18/1/28-PESMI&PICCI@防風林
→月毎の詳細決定分はこちら


MAIL to pesmi (非公開)


@uteha_pesmi




iikAmo制作レポ























Tシャツを作っています。


CRAZY SOULT 1st mini album
"璃born"
サイドメニュー用
視聴・入手方法




MAIL to pesmi (非公開)



Search this site