pesmiの自己紹介は[PROFILE]ボタンからどうぞ。
右サイドのスペースに載せているコンテンツは
パソコンからご覧いただけます。
<< サバに相談だ | TOP | pesmi Live Schedule★2017/8月(本日更新) >>
*2017/7月ご訪問ありがとう*
暑中お見舞い申し上げます!

日中のエアコン故障のマイカー移動、私自身は今まで体調を崩したことはないんだけど
人と会うとなると、相手が気の毒!

このまえ、これは夏らしくていいぞとベージュの麻100%のYシャツ着て出掛けたけど
汗ジミの出方があまりに鮮明でビックリしました。

淡い色は要注意だなぁ
特に日中のグレーは絶対禁止w

で結局黒っぽいのとか柄物になるね。
もう少しの辛抱だ。頑張って乗り切ろうぜー!!!



先月は久々にCookieJarでソロライブ、その舞台道具と衣装作成。
そしてMO:GLAでPESMI & PICCIでした。

有難いことにあたたかい空間でさせて貰ってるし、これはステージでどうにかお返ししなきゃと思ってはいるんだけど、自分の理想どおりに身体が動いてないなぁと動画観て反省ばかりしてます。
でも今回ひとつだけステージリハで見出しかけたものがあって、それは座ってる時のフォームです。昔の話だけどビリヤードを始めた頃に「右足はこう、次に左腕はこう、その状態で右腕を…」みたいな要領で、長く弾いてきた鍵盤の[座りのフォーム]を見直すきっかけになりました。まぁ、数年前から始めた[立ちのフォーム]もまだ腑に落ちないんですけどねー。
この前のMO:GLAでフォームについてをステージリハで試せたのはたまたまラッキーなことに時間があったから。今後はすぐにセット出来るように、キーボードと椅子とのベストな位置関係を出しておこう。


夫マーペンとは毎日スレ違いばかりなんだけど、先月のある朝、私の寝相があまりにも面白すぎたようで写メが届いていた。
それは肩がけポーチを背負って帰ってきて、バタンキューの日。写メ観ると、足に良い動きがあり、ポーチを肩にかけ、ポーチの肩ひもにちゃんと手も添えて、まるで街を歩いている静止画に仕上がっていた。

その日からマーペンは毎朝その日の寝相を送ってきている。ご機嫌取りにアイスを買って帰ることと、私の寝相を撮る事が日課のようになっているマーペン。
美しさのカケラもないのだが、躍動感のある寝相に私自身も楽しませて貰っている。





それでは毎月月初のコーナーです。
お立ち寄りありがとうございます^_^


感謝を込めて♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【2017年7月 アクセス解析】


ありがとうございますm(_ _)m




今月はCRAZY SOULT!!初ブルーブルース。今度の土曜日8/5ですよー!
そして8/20は久しぶりの松下トオルバンドに参加。8/26は初のれんとでソロです(^^)♪楽しみがいっぱーい!!よろしくお願いします!!!
新譜あるし、ラッパと鍵盤と歌の練習もあり、こちらに向けて日々準備してるのと

あとは福岡からはるばる学生時代のバンド仲間が来て、レコーディングと動画撮影。大丈夫かな…限られた時間の中でどこまで出来るかなw

その友達を拾って灼熱のマイカーに乗せることになりそうなので、たのむから少しでも涼しくなってほしい。

posted by pesmi | 10:16 | アクセス解析 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










↓PCページならではコンテンツ↓

イラッシャイマセ♪ドウゾごユックリ。

↓pesmi出没イベント↓
10/12-pesmi@ORION[詳細]
10/26-PESMI&PICCI@MO:GLA[詳細]
1/28-PESMI&PICCI@防風林
→月毎の詳細決定分はコチラ


pesmiにメール(非公開です)

"iikAmo -since2011-"完成☆彡

64人の方々に参加していただき、無事完成致しました!ありがとうございます!!関連記事Click→←。

"核心ワールド"


"君は薔薇より美しい"pesmix完成☆


MV"歪な多角形たちの破片"


2015年2月作
pesmi×kayokoコラボ動画"新快SOX"


2014年11月作"こがねむし"


2014秋の新作"Dive"




思い立ったらノリでTシャツを作っています。サイズはキッズからアダルトまで。Tシャツのカラーバリエーションはかなり豊富です。画像クリックするとショップページへ移動します。


CRAZY SOULT 1st mini album"璃born"
無事に発売スタートしました。視聴・入手方法はコチラをクリック→

サイドメニュー用



pesmiにメール(非公開です)
Search this site