右サイドのスペースに載せているコンテンツは
パソコンからご覧いただけます。
<< 命名 染太郎 | TOP | 念能力 -カメムシ編- >>
8/5 CRAZY SOULT@Blue Blues夏祭りレポ

6月の復帰LIVEを経て、次に出させていただいたステージは 先日8/5。

CRAZY SOULTにとって初のBlue Bluesでした。

この日はステージを無料開放してくださっていて

なんだか広いおうちでのホームパーティのようなすごく和やかな時間を過ごしたんです。

全面ウッドとか天井が低めとかの空間マジックもあったと思います。


外へ出れば街中桃太郎まつりで賑わっている中

ビルの2階でひっそりと集って音を出し合ってる感じ。

昼間からのイベントだったのでいつもの忙しさとは違って自由時間長め♪

あんなにメンバー同士でゆっくり呑んで食べて、ステージ行き来しながらくつろぐなんて多分今までなかったから

子育て真っ只中のメンバーもいるソルトにとってかけがえのない時間であり、今まで得られなかった「必要」な時間だったと思う。

こんな日になるなんて思わなかったヨ。

ホールでは特別屋台を設けてアメリカンボール、フランクフルト、唐揚げ、おにぎりを作ってくださって

おなかいっぱいごちそうさまでした!!

今回初めての企画だったそうで告知も控えめだったみたい。これから大きくなればいいのになって思ってます。

ブルブル屋台部入ろうかしら。楽しそう。pesmi特製"○※・☆◇△焼" デビューの日は近い!?笑

いただいた素敵なご縁に感謝です。

居心地良くてかなりくつろいでしまいました。

記念撮影アリ〜がとう♪

posted by pesmi | 00:33 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:33 | - | - | - |
コメント
コメントする










PC contents

pesmi LIVE
'18/1/28-PESMI&PICCI@防風林
→月毎の詳細決定分はこちら


MAIL to pesmi (非公開)


@uteha_pesmi




iikAmo制作レポ























Tシャツを作っています。


CRAZY SOULT 1st mini album
"璃born"
サイドメニュー用
視聴・入手方法




MAIL to pesmi (非公開)



Search this site