pesmi official blog
<< しんいち疑惑 | TOP | 寝アート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆動画☆iikAmo企画・声/ムギちゃん

先日の15日の夜
仕事あがりのムギちゃんをつかまえて
iikAmo2011企画にエキストラ参加してもらいました★

今回はhide-秀-さんの車に乗って
麦ちゃんは助手席でレコーディング

みぇさんも
ドライブに便乗してました(笑)
みぇさんと私は後部座席で漫談。





ムギちゃんはお腹が減っていて
ドライブ前にシュークリームを買っていたので

[会社のお昼休みにふらっと公園に来てシュークリームを食べているOL役]で参加。
イヤホンで音源を聴き、シュークリームを食べながら唄ってもらいます


☆動画☆ムギちゃん音源確認中の頃
http://www.youtube.com/watch?v=E_VFxwmsxIw

※でも映っているのは、ほとんどみぇさんトークです。


☆本番中☆
http://www.youtube.com/watch?v=8r6s7V9tEC8






この中から音声をトリミングして使わせていただいきます!!
ムギちゃんありがとう♪


ほとんどが漫談の楽しいレコーディングでした



**********************


今少しづつ参加音源が増えつつあります。ありがとうございます!!!
またこんな感じで、順番に紹介させていただきますね〜


posted by PESMI (UTEHA PESMI) | 20:13 | iikAmo2011企画 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:13 | - | - | - |
コメント
コメントする










PC contents
☞SNS&MAILはコチラから☜



PESMI LIVE



4/30(金)-PESMI@GRACE 中止



月毎詳細決定分はこちらCrick


PESMI YouTube集



PESMIのバンドCRAZY SOULT
1st mini album "璃born"
サイドメニュー用
視聴・入手方法



Tシャツ、トート等を作っています。




Search this site